今日もサスケブログを訪問して頂き

ありがとうございます。

サスケパパです。

 

一昨年にパーソナルトレーニングで身体を絞ったにも関わらず

日々の飲酒という努力の賜物により

少しずつ体重が微増しており少々テンションが下がり気味の

サスケパパです。

 

またそろそろパーソナルでも行って身体を絞りにいくか

もう少し筋トレ頻度を上げつつ、食事管理も厳しめにしていくか

迷い中です。

仕事に影響が及ばないように、考えていきたいと思います。

 

 

そんなサスケパパの近況はおいといて

我が家の愛犬サスケは絶好調な日々を過ごしています(笑)

 

家族が寝静まった深夜に、どこからともなく

聞こえてくる鳴き声・・・

 

この鳴き声は奴しかいないが

なぜ鳴いているのかと捜索すると、少しばかり開いていた扉から

風呂場の中に入り、出れずに泣いていたり・・・

入れたのになぜ出れないんだ、、、

 

ベランダの鍵を閉めるのを忘れていた為

自らの鼻を器用に使い、ベランダに出たものの

今後は部屋に入れずに泣いていたり、、、

 

サスケさん、サスケパパは全くもって理解出来ません。

私を深夜に起こすのは止めてください。

ちなみに、なぜかサスケパパ以外は誰も起きてきません(笑)

 

そして、、、

この前はリモコンを噛み噛みして、中に入っている電池までも

噛み噛みする始末。。。

やんちゃ坊主め!!

 

 

そして、今夜も安定の何かおやつ頂戴視線。。。

あの~、ご飯食べにくいんですけど。

 

この足は私の足ではございません。