今日もサスケブログを訪問して頂き

ありがとうございます!

サスケパパです。

 

まだまだ朝晩は冷え込みますが

来週辺りから気温も上昇して、暖かくなる日が増えそうですね。

そして世にも怖ろしいあの単語を耳にしてしまいました。

みんなが大嫌いな花粉症です。

 

本当に嫌ですね。。。

私はそんなに重症ではありませんが

数年前に突然発症して毎年少々苦しめられてます。

今年は花粉量が多いのかどうかは知りませんが

大きな影響なく終わって欲しいものです。

 

さて、、、

我が家の愛犬はというと

ダブルコートを着用しているはずなのに

最近こたつがお気に入りなサスケです。

 

君は本来寒さに強いのではなかったっけ?と

思っていますが、きっと人間と生活している内に

寒さに弱くなってしまったのかもしれませんね。

真実は知りませんが(笑)

 

ここ数日、サスケが自宅から消えることがあります。

いつも定住している場所がいくつかあるのですが

どこを見渡しても、サスケがいないのです。。

 

捜索すること数分

おっ、、、

見覚えのある物が・・・

 

 

そんな狭いシューズクローゼットの下に隠れなくても。

そして、逃亡犯を見つけました!!

 

 

犬は狭い場所が好きだから落ち着くのでしょう。

ここ最近、なぜかここがお気に入りのようです。

何かあるのでしょうか。。。