今日もサスケブログを訪問して頂き

ありがとうございます。

サスケパパです。

 

今日から今季最強の寒波が到来するみたいですね。

という訳で、恒例のあさんぽは厳重に冬装備をして

散歩に出かけましたが、確かに風は冷たかったですが

思ったよりの寒さは感じませんでした。

 

そして、今朝はサスケのとって絶好の遊び友達であり

絶好の獲物(サスケパパの息子)が散歩の途中から

登場したおかげで、サスケは楽しめたようです(笑)

 

いつも最後に少し広い土手でサスケと2人でかけっこしたり

突然の犬走りでストレスを発散しているのですが

今日は獲物の登場のおかげで、普段の2~3倍の犬走りを

したおかげでだいぶんストレス発散ができた様子。

 

しかし、、、

追っかけられた獲物は、なぜか途中で転び

下の寝巻が汚れておりました。

なんで、わざわざ寝巻のズボンでくるのか

サスケパパには理解出来ません。。。

 

ちなみに、下の寝巻が汚れたのは、

サスケママには内緒でここだけの秘密です(笑)

このブログを見たら、バレると思いますが

とりあえず黙っておこうと思います。

 

さてさて、、、

昨晩はサスケママが散歩に行ってくれました。

 

しかし、サスケママは天下無敵の雨女で

なぜかサスケママが外に出ようとしたら

雨が降ってくるのです。

昨晩、雨雲レーダーには全く雨などなかったのに

外出してすぐに雨が降ってきた模様。

恐るべし、雨女。

 

そして、コンクリートの上に

怪しい足跡が・・・

誰ですか??

 

しかし、かわいい足跡やな。

 

 

犯人は

こいつだ!!!

 

 

もっとシャキッと座ってくれないかな・・・(笑)