今日もサスケブログを訪問して頂き

ありがとうございます。

サスケパパです。

 

一年で一番寒い時期は、

一月末~二月上旬と聞いたことがあるのですが

今年は暖冬のせいか、だいぶん寒さも収まってきたように

思うこの頃です。

 

サスケパパは業界的にはスーツ着用の仕事なのでしょうが

今の会社に入り、スーツを着ることがだいぶん減りました。

もちろん大事な顧客へ行く際は、スーツを着用しますが

カジュアルな服装といいますか、最低限失礼のないような

服装にはしております。

スーツを着用しなくなると、本当に楽ですね!

もうサスケパパは、毎日スーツ着用の企業で

働くことは出来ません(笑)

働くつもりは一ミリもありませんが。。

 

 

全然話は変わりますが

我が家の愛犬サスケは、雨が降ろうが雪が降ろうが

家で排泄をしないので、外に散歩しに行かなければなりません。

 

昨晩は、大阪は終日雨模様で

夜になっても雨が降っていました。

いつものように夜になると、お散歩連れて行けと

騒ぎ出すのですが、雨が降るとカッパを着用させるのですが

カッパを見ると、笑えるぐらいにテンションが下がります。

 

あれだけ散歩に連れて行けと言っていたのに

やはり雨の中を散歩するのが嫌なのか

はたまたカッパが嫌なのかは分かりませんが

明らかテンションが下がります。

おそらくカッパが嫌なのでしょう。

 

ハーネスを付けられて

散歩待ちしているプリケツ君です!!

 

 

 

私の部屋の前で何を待っているのか知りませんが

待機しているプリケツ君です。

 

 

お尻、弾力があって美味そうやな!!(笑)

皆様、よい週末を