今日もサスケブログに訪問して頂きまして

ありがとうございます!

サスケパパです。

更新頻度が落ちてしまい、反省をしております。

心機一転頑張りたいと思います。

 

さてさて、、、

サスケパパは年末からお酒スイッチが入ってしまい

年が明けてもダラダラと毎日飲酒をしまうという

筋トレ愛好家としてはあってはならない

体たらくな事になっております。

 

アルコール依存症にならないように

今週に入り、今の所禁酒をしております。

まだ4日しか経っていませんが(笑)

これからは飲酒する際は、なるべく週1~2日で

とめておこうと心に誓っております。

 

言い訳にはなりますが、、、

サスケママもお酒が大好きで、私よりもポテンシャルは

秘めているようです。

なので、2人で飲み始めると景気よく飲んでしまい

大変な事になってしまいます。

このような流れにならないように

2024年は気を付けたいと思っております!!

 

 

最近のサスケはというと・・・

毎日絶好調な日々を過ごしております!

 

毎朝、サスケパパと散歩に行くのですが

先日珍しく朝のウンチをし忘れたのか

タイミングを逃したのか分かりませんが

ウンチをせずに帰宅しました。

 

そしたら、数時間経ってからやたらと

外を見ながらキュンキュンと騒ぎ始める始末。

これは間違いなく、ウンチがしたいだと察知し

仕方なく2回目の散歩へ。。。

 

サスケさんよ・・・

頼むから朝の散歩時には

タイミングを逃したり、気分が乗らないこともあるかもだけど

ちゃんとウンチはしようぜ!

 

そして、すっかりとウンチをしてご満悦な

サスケと一緒に夜はおねむとなりました。

(ちなみに私よりサスケが先に布団に入っており

強引に横にずらしたのがこの状態です)