前回の更新から少し滞ってしまいました。

今日も柴犬サスケブログに訪問して頂きまして

ありがとうございます!

 

昨日、阪神タイガースが優勝しましたね!!

おめでとうございます。

阪神タイガースが優勝すると

大阪のミナミにある橋から川に飛び込むのが

慣習になっているようですが、昨日も多くの人が

橋に集まっていたようです。

サスケパパも一緒に喜んでと言いたいところですが、、、

残念ながら阪神ファンではありませんので

一緒には喜べません(笑)

 

どこのファンかというと・・・

大きな声では言えませんがオレンジ色の球団と

オリックスが好きです。

オレンジ色の球団名は関西ではあまり大きな声では

言えませんので、ひっそりと応援しております。

そんなに熱狂的なファンではありませんので

勝ってくれればいいなと思う感じです。

但し、サスケママとサスケばあばは阪神ファンなので

喜んでいた模様。

昨晩、あやうくヤケ酒をしそうになりました。。

 

そういえば、先日新たなサスケ用のキャリーケースを

購入しました。

 

 

 

なかなか高額な値段ではありますが、中途半端な商品を

買って後悔するならある程度しっかりした物がいいかと思い

購入しました。

まだサスケを入れて移動してはいませんが

キャスターはかなり柔軟に動き快適な感じでした。

問題はサスケがちゃんと入ってくれるかどうかですが・・・(笑)

 

 

先日、我が家の大事な物が

新たにサスケの犠牲になってしまいました。。。

サスケが寝室に入り込んでいたのは知っていたのですが

息子がサスケを探しに寝室に行ったところ

怖ろしい現場に遭遇してしまいました。

 

 

そうです。

寝室のリモコンを破壊しました。

 

幸い、リモコンとしては機能したのでまだよかったのですが

持つ度にチクチクして痛いのです。

ということで、アマゾンで同じ型のリモコンがあったので

早速注文しました。

で、商品が昨日届いたのですが、なぜかエアコンにかざしても

反応しないのです。。。

ということで、返品して新たな商品を注文した所です。

 

本当に我が家のサスケには困ったものです。