今日も柴犬サスケブログに訪問して頂きまして

ありがとうございます!

まだ初めて月日があまり経っておりませんが

順調にアクセス数が伸びております。

本当にありがとうございます!!

 

今日もまたサスケパパの日常を少しだけ

お伝えしたいと思います!

ご興味ない方が大半かと思いますが

勝手にお伝えします(笑)

 

サスケパパは、今でこそ多少はスリムになりましたが

全盛期は100キロを超える、かなりの大柄(おデブ)でしたが

今はなんとか80キロ前後まで減量しました。

どうやって減量したのかと言いますと・・・

 

ずばり、パーソナルトレーニングです!

5年前までは90キロ代後半でしたが

たまたま妻の紹介で出会ったパーソナルの方と一緒に

トレーニングをスタートすることとなり、必死に

頑張りました!

結果的には10キロ近くまで減量することが出来ました

それからというものの、筋トレにはまり

週1~2日ぐらいで食事も気を付けつつ頑張っております。

直近では、去年の夏ぐらいから数か月パーソナルに通い

70キロ半ばまで減量しました。

が、、、

少々の不摂生もあり、数か月を経て最近80キロまで順調に戻りました(笑)

またぼちぼち減量をスタートしなければなりません。

ちなみに私が良く利用しているプロテインとサプリ達です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のサスケです!

油断して寝室を開けっぱなしにしていたら・・・

いつものポジションに収まっていました。

 

やってしまった!!!

食後で目をつぶっていましたので

少しおとぼけの顔になっています。