凛と美しい私

未来食ヤマトナデシコCooking


輝く健康と生きる自信を手に入れる

【石川・金沢】つぶつぶ料理教室

ミチタリル


花ようこそ花


料理コーチの根尾敬子(ねおけいこ)ですニコニコ






\5月開催レッスンのご報告/


ダイヤグリーンつぶプルクリームレッスン

この日は、バナナ入りブルー音符




お天気が良い日でした!

太陽が眩しい晴れキラキラ





「今まで“すっぱい!”と感じていたけど、

“すっぱくない”つぶプルができました〜びっくりマーク

と嬉しい《つくレポ》が届きましたー

トッピングには、キーウィがいちばんお気に入りとのことハート






ダイヤグリーンスープ体験レッスン

ヒエとキャベツのつぶつぶスープ




なんと大阪から、

つぶつぶ料理教室開業講座18期生の

坪野正子さんがご参加下さりましたハート






ダイヤグリーンつぶプルクリームレッスン

この日は、みかん入り




正子さんの教室は

大阪で、7月オープン予定ですハートのバルーン






ダイヤグリーンもちキビポテトのオーブン焼きレッスン




ものすごく美味しいから、

家でも作ってみたいラブラブ

とのことで、嬉しいです!



ご参加いただいた皆さま

ありがとうございましたおねがい


またお会いしましょう!