緊急事態宣言で旅に出れないので

旅気分を味わおうと1月21日にオープンした

ロイヤルパークへ。

 

以前の職場から水天宮のロイヤルパーク

ホテルが近くてとても気に入ってました。

そのホテルのカジュアル版が神戸にできる

と聞いてて気になっていたので旅に出れない

この機会に行ってきました。

 

神戸サウナのすぐ西隣と言えば神戸市民の

方はほとんどの人がわかる場所です。

 

お部屋は一番安いダブルのお部屋。

バスタブがなくシャワーブースだけですが

湯船に入らない私には問題ありません。

 

机がすごく良かったです。結構広めでパソコン広げても

余裕があります。

仕事もはかどりそうな感じです。

私はたまっていたセミナーの録画をずっと見ていました。

事務所で見るより集中できてましたよ。

 

1階はカフェなんですが宿泊客は滞在中はコーヒー等が

無料でいつでもいただけます。

ちなみにチェックアウトは11時でしたが12時までは

カフェを利用することができました。

 

今回は朝ごはん付きのプランでなんと3,600円。

もちろん開業記念価格なので格安です。

普段はもっと高いですよ。

 

朝ごはんもなかなか良かったです。

特にクロワッサンとスープが好みで美味しかったです。

 

友達が神戸に来る時はおすすめしたいホテルです。