今年初のいごっそう

 

年末に満席で振られたので

1か月ぶりぐらいかな。

 

その間に何軒か焼き鳥屋さんに

行ってるのですが、

残念ながらいごっそうレベルまで

満足できるお店はなかった

ので楽しみにお店に向かいました。

 

「やはり美味しい」の一言です。

 

いつものように焼きあがったら

すぐ食べてしまうので、写真は

ほとんど無し。

 

1枚だけ撮ってました。

 

焼鳥は撮ってないんですけど

お酒はほぼ撮ってます。

なぜなら普段飲まないような

お酒を飲むことが多いので

忘れないように。

 

今回は熱燗を2種

本醸好きの酒LOVE女将に

ドンピシャなお酒でした。

 

 

そして〆は玉ひもごはん。

 

美味しくいただきました。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

この後は、いつものメインモルトに

行って2軒で終了。