さて、昨日から我が家は通常運転。

娘は夏期講習、私はパートえーえー

仕事の事を忘れかけていました泣き笑い泣き笑い


さて、この日は11時30分にトッポリーノテラスの予約を取っていましたラブ

トッポリーノは朝食がキャラダイになります。

時間は12時過ぎまでだからブランチの時間に予約を取ると、ちょっと得した気になるてへぺろ


今回予約したレストランでキャラダイはここだけ飛び出すハート

そして、娘は9歳なのですがこれがまた結構重要指差し指差し

というのも、WDWのレストランは子ども料金が9歳まで。娘、11月が誕生日なので本当にギリギリのタイミング飛び出すハート


料金的には結構違ってくるので、偏食&少食娘なのでこれで大人料金取られたらここの予約すらキャンセルとなりそうだったわよ驚き驚き



メニュー。


え?もうこれは一択なのよ。

朝(昼?)からステーキよ❣️


色んなYouTuberさんたちがここの料理を絶賛していて、ここに来たらステーキを食べるべし!!

って言ってるし、見る限り、アメリカンなステーキではなさそうで私でも食べれる感じだったし指差し指差し



こちらは子どもメニュー。
横で、ミッキーワッフルにすれば良いのにー。と思いながら娘を見る真顔真顔



ジュース🍹

これも皆さん絶賛していたけど…なんか味薄くない❓泣くうさぎ泣くうさぎ



で、パン🥐

これは美味しかった‼️

クロワッサン本当に美味しかった飛び出すハート飛び出すハート


私も夫も注文したステーキ指差し指差し

イェィびっくりマーク


噂通り美味しかったニコニコニコニコ

今回食べたWDWの食事で1番美味しかった…と思うよニコニコニコニコ



このために持ってきたチェキラブ

で写真を撮って、その場でサインを書いてもらいました指差し指差し

なかなか良い感じです。


サイン帳買うまでは無いけど、サイン欲しいなぁって方にはお勧め!

本当はダースベーダーのサイン欲しかったんだけど、ダースベーダーはサイン書いてくれなかったのよガーン


子どもはこんな感じ目がハート

美味しかったらしい。


食事の後にちょっと外に出てみる。



リビエラのプールも楽しそう目がハート目がハート

娘はこのプールに入りたい❣️と言っていました。



隣のリゾート…これはどこかな⁇結構近い&敷地が広すぎて、モデレートのホテルはちゃんと調べて予約しないと移動だけで疲れそう驚き驚き



以前見たYouTubeで、リビエラのラウンジフライリュックがめちゃくちゃ可愛くて、絶対買う❣️

と思って来たのですが真顔真顔

なんか思っていたのと違う…


という事で買いませんでした爆笑爆笑


細かいところも素敵💓


という事で、次のホテルドルフィンへ移動します飛び出すハート飛び出すハート


つづく

イベントバナー