今回、ビーチクラブ3泊、ドルフィン5泊の予定。


別の日に撮った写真。



今回泊まったのはヴィラ棟。

と言っても、ビーチクラブはこじんまりしたホテルなので、フロントからの移動もそんなに苦になりませんでした。



お部屋はスタジオタイプ。DVC持ってないので、スタジオがギリギリ泊まれるラインです笑い泣き


大きなベット1台ですが、隣のソファーもベットになります。

ベットが案外広くて、ソファーベットで2人寝ても全然問題なし。



テレビの下にテーブルがあるので、ここでちょっとした食事など出来ます。


洗面はこんな感じ。



お風呂はバスタブあり🎵

日本人的にはとっても嬉しいウインク



ここのスペースがとっても便利でした。

電子レンジがお部屋にあると、食べられる物が増えますね。



コーヒー関係も結構あり。



大きなコーヒーマシーンも。



使ってないけど、トースターもあり。



冷蔵庫はこちら。



クローゼットも。



ベランダ的なものも有ります。

景色は…木🌲だけ(笑)



テーブルの所は小さなベットになります。

本来はこのベットに娘が寝る予定でしたが…ここ、エアコンの風がちょうど来るんです。

エアコンオフにしても、全館空調的な風が来るので、結局ここは使いませんでした笑い泣き



ソファーベットは、取手の部分を引けば大丈夫👌

自宅から持ってきたご飯たち。

ご飯9パック

そうめん

お湯入れたら食べられるおにぎり

など。


当日、シカゴに着いた後にinstcartを使ってデリバリーをお願いしました。


買ったのは↓

商品がない場合は、違うものにするかキャンセルするかの連絡が来ます。






水24本で7ドルちょっとはとっても安いので、instcartお勧めです。


荷物は、ベルデスクに届けてくれます。

部屋まで持ってきてもらうには6ドル。自分で持っていけば無料。


着いた日は疲れきっていたので、6ドル払って持ってきてもらいました笑い泣き笑い泣き



お水は、毎日4本くらい使いました。

麦茶で3本使ってたしね。


ただ、ドルフィンではお水が毎日貰えたので、期間中24本でちょうど良かったニヤリ


バナナとパン。

バナナは娘の朝ごはんだったのでこれは凄く助かったニヤリニヤリ



冷蔵庫はこんな感じね。

ヨーグルトは私しか食べなかったので余りましたえーんえーん


洗剤持ってきたけど、スポンジ含めてちゃんと準備してあるのは最高ウインク



で、これ一応購入。

ビーチクラブしか使えない?と思っていたらドルフィンにもちゃんとあった!(パークにはドリンクのマシーンは有りません。ホテルのみです)


ただ、アウラニ と違うのはこちらは炭酸系しかない。

娘、炭酸飲まないので結局大人用のドリンクホルダーとなりました。


因みに、利用期間は決まっているらしく長期の方は購入時に確認した方が良いかも?です。

アレクサ…ではなくて?

ヘイミッキーで反応します。

アレクサでも反応します。


ただ、日本語は無理です…残念泣き笑い


という事で、この日は寝ます!! 


イベントバナー