下地島空港に行った後、お部屋プールの予定がまるで露天風呂状態だったので、


ナイトプールにしよう!!


良い景色〜。

夕飯は、デリバリー。


ホテルの冊子的なものの中にあったピザ屋さん。


https://primonte-sarahama.mystrikingly.com/


ここ、気になっていてチェックしていた所だったので嬉しい🎵


ピザ1枚か2枚かめちゃくちゃ悩みましたが、1枚にしてサイドメニュー的な物をいくつか注文しました。


このピザ美味しかった!!


さて、お楽しみのナイトプールウインク



ホテルのナイトプールなどは年齢制限で入れないので、こんな時しか入れないよね爆笑爆笑


思い残す事なく堪能してもらいました。



そしてこの日もお天気良かったので、星の観察。


ただ、お月様、めちゃくちゃ光ってる笑い泣き笑い泣き

とは言っても、織姫、彦星、天の川は一応見えました爆笑爆笑


ヤモリ様があちこちにいます(笑)

私は全然気にならないのですが、鳴き声がちょっとうるさい笑い泣き笑い泣き


家守なのでそっと見守ります。


さて翌日。

この日は10時前には空港に向かう予定だったので、朝食は昨日と同じキッチンカーを利用しました。

事前に予約も可能。



この日も良い天気ニヤリ


で、この日の朝食はキッチンカー。

フレンチトースト。

日替わりです。


名残惜しいですが、お宿を後にして空港へ。


伊良部大橋はやっぱり綺麗。

次はヒルトンに泊まりたい…


フェリスヴィラ、めちゃくちゃ良いんです。

夫と娘的には、多分この上ないお宿。


ただね、私的には…


ご飯の準備したり、食器洗ったり…(食洗機はあるけど使い慣れないのでついつい洗う)

旅行なんだけど、ちょっとやる事も多くて…楽させてーってなります(笑)


お部屋は広いし他の人に合わないので、ストレスは無いけどね。



何だかあっという間の3日間でした。



最後に空港でマンゴーを購入。

2つで2千円くらい。


飛行機はマイルで、ヒルトンポイントと継続特典で2泊無料…とかで旅行したらめちゃくちゃ安く来れるなぁーと妄想ニコニコ


石垣島も良いけど、海の青さを求めるなら宮古島ですねー。


次はいつ来れるかなぁ…笑い泣き

塾と旅行の両立がいよいよ難しくなって来た今日この頃です。






イベントバナー