3日間遊んだので、塾のカリキュラムが追いつかない!!宿題も終わらないー。

カリテの問題貰いましたが、まだ解ける状態ではないので今週末に解かせるかなぁ…

旅行に行くとなかなか宿題やら次のテスト対策が間に合わなくなりますね笑い泣き

宮古島2日目。

3日目はプールに入る暇もなく空港に向かうので、実質この日が遊べる最後。


前日、昼過ぎからプールに入って暑さにやられたのでこの日は朝から昼までプール、ちょっと観光して夕方またプールの予定。


早朝は日陰だったプールも朝9時半くらいには半分日向笑い泣き笑い泣き

日焼け止め塗っても意味ないくらいの日差し笑い泣き


立派に真っ黒に焼けました。



朝食はキッチンカーで購入。

フェリスヴィラ前の芝生広場的な所に来てくれる。


隣のウォーターマークホテル宿泊の人たちも結構来ていた気がする。



朝食無料チケットを3枚もらったので、この日は3つ購入ニコニコ


フェリスヴィラに泊まっている人はお部屋まで持ってきてくれます。

芝生広場で食べている人もいたけど…めっちゃ暑そう笑い泣き



朝ごはん、あんまり食べない…いや少食家族には2つで良かった…。


限定の宮古島ハンバーグは私の前で売り切れました笑い泣き

あ、ホットサンドはめちゃくちゃ美味しいのでお勧めウインク



ここ、下地島空港も近いので、たまに飛行機の離発着が見えます。


朝の佐和田の浜は夕方とまたちょっと雰囲気違うね。


朝、1時間半くらいプールで遊んで、


外に行きたくない娘を半ば強引に誘い出し、


渡口の浜へ。


この日はちょっと波が高かったけど、

本気出した宮古の海は本当に綺麗。


眩しくてね…



ウェディングフォトを撮っている新婚さんが何組かいましたよ。


暑いだろうね…とか、私ら、結婚式の写真ほぼ見てないね…とか言いながら笑い泣き笑い泣き


海の前にはブルータートル。

駐車場もあるので、お昼がてらちょっとのんびり。


お店は外国の人が多くてね…

ん…ここは日本ではないアジアのどっかの国状態爆笑爆笑



前回も書いてたね。

本当は17ENDとか、行った事ないオシャレカフェとか、池間島方面のガーリックシュリンプのお店とか…色々行ってみたい所はあったのですが…


娘はプール!

なので、この後の下地島空港にちょっと行く程度が観光となりましたえーん


下地島空港、小さいんですけどね最近新しくなったのか?とっても綺麗でオシャレな感じでした。


写真全然撮ってないけど…ただ、カフェがあるとか(スムージーは売ってた)特別何かがあるわけではないです。



空港限定のこれ、買いましたウインク


つづく


イベントバナー