さて、今回泊まったのはフェリスヴィラ伊良部佐和田。

近くにフェリスヴィラの新しいお宿が建ったこともあり?結構予約が取りやすくなった印象ニヤリ


元々、リピーター特典で1年前から予約していましたが、一休ダイヤモンド特典が欲しくて一休からの予約に変更ニヤリ




こんな感じのお部屋が8つ並んでる。

駐車場付きです。

一部屋は離れらしいのですが、どこのあるのかは不明(笑)


事前に連絡して、お酒は不要なのでその分ソフトドリンクを置いてもらいました。

冷蔵庫の中は全部無料。追加も可能ニヤリ



暑いし水分補給をするので何気に追加は貰いました。

ウォーターサーバもあるので、水には困らないニヤリ



もはや家。なので家電も一通りそろっています。

今回、無洗米を持っていって炊飯器で炊きました。



シンクも使いやすい。


コーヒーマシーンも、炭酸水が作れるソーダストリームもある。


食器も一通り揃ってる。

この食器、下地島空港で売っていました。


鍋とかも。

食洗機もあるます。



何やら沢山のプレゼントウインク


リビングダイニングはこんな感じ。



お菓子も嬉しいねウインク

この保冷バック、前回は青色でしたが今回はグリーンな感じ。


一休ダイヤモンド会員特典はスパークリングワインでしたが、飲めないのでマンゴージュース🍹に変更。



天体望遠鏡を借りてみましたが、上手く使えず(笑)裸眼で見た方が綺麗に見える…という笑い泣き笑い泣き


トイレは2つあります。

これが便利なんですよ…。

本当に家(笑)

必要なもの、ほぼ全て揃っているので色んな意味でもノンストレス。



お風呂は洗い場が広い!

外と繋がっているので、プールから直接お風呂に来れます。



タオル類もめっちゃ充実。

フロントにお願いすれば追加も貰えます。


アメニティーも一通り揃っています。

スキンケアは雪肌精。



ベットルームはこちら。



デイベット。

ここで私と娘は寝ました。


バケレン最大の魅力の一つは各部屋備え付けの洗濯乾燥機。

本当に便利。

これがあるから、着替えをたくさん持っていく必要がなくて、荷物が結構軽かったウインク


↑洗剤はこれでした。

香りがめっちゃ好みだったので欲しい…ただ、高い!!



そしてもう一つ!

プール。

これに尽きるよね。

誰を気にする訳でもなく、自分たちの好きな時間に入れるプール。本当に最高🎵


フェリスヴィラのプールは温水なので冬でも入れます。

夏の温水は不要だなぁ…とは思いましたけど笑い泣き笑い泣き

夕方入ろうとしたら、もはやお風呂(笑)その時間はやめてナイトプールにしました。



ここは2階?というのか屋上?があって上に上がれます。

佐和田の浜が見えます。


凄いな…あんな岩が津波で運ばれてきたって…怖すぎる。


今回は、お洒落カフェとかマンゴーの自販機販売とかチーズケーキの有名なお店とか…色々行きたいところを調べてきたのですが…


娘がひたすらプール!!

なのでほぼお部屋にこもってプール笑い泣き


初日は、到着後からすぐにプールだったので、私と夫は暑さにやられました笑い泣き笑い泣き


ちょっと長くなったので、続きは次回。



イベントバナー