さて、今日は組分け。

今回開始時間17時半という…おっそーい!

終わるのも20時だから、近くのマリオット系ホテルをポイントで予約していましたが←ラウンジあるし朝食美味しかったし爆笑


娘が、泊まらない!

と言うのでキャンセル笑い泣き

日曜日に好きなことして良いよ!!と言ったので家でゲームしたいらしい笑い泣き笑い泣き


過去問解かせるとそこそこ解けるのに、本番は計算間違いだらけ状態になるのが毎回笑い泣き


そしてここのところ国語が酷くてね…。

全体的に勉強時間が足りませぬ。

まあ、組分けの週にディズニー行くような親子ですから笑い泣き笑い泣き


さて、今欲しいもの!



この小型乾燥機。


我が家、洗濯機購入の時に手違いがあって乾燥機が付いていないのを買ってしまったので色々不便。


これからの季節、部屋干しも辛いなぁ…と思っていました。


この乾燥機は電源を挿せば使えるタイプらしいので凄く魅力的ニヤリニヤリ


3人家族なので最低限のタオルや下着などを乾かせたら良いんです。




WDWに向けていろんな方のYouTube見漁っていますが、最近はこのご夫婦の動画がお気に入りウインク


このご夫婦のショート動画を見て、これ良い!!欲しい!!と思ったわけです。


乾燥機付きの洗濯機買うより安いしね。

欲を言うなら乾燥機能2キロくらいあると良いんだが…。


使ったことある方、いますか⁇


イベントバナー