さて、先週末のカリキュラムテスト。

国語以外は結構できていました。国語以外は…笑い泣き

Aクラスなので…なんとも言えませんが、今回もちゃんと週報に名前が載っていたので、このまま頑張って欲しい笑い泣き

次こそはBに!と思っていましたが、算数できない勢はクラスアップはなかなか厳しいし、志望校は全教科同じ点数なのよね…などと思ったり笑い泣き笑い泣き


さて、WDWに向けて、そろそろレストラン予約の時期になりましたびっくり



60日台になると、本当にそろそろ感出るね爆笑


レストラン予約は60日前から予約可能。+宿泊日分予約可能なので、ビーチクラブに泊まる3日間を60日前に予約する感じですね。


今回、いつ、どのレストランを予約するか整理するために旅のしおりを作りました笑い泣き笑い泣き




これ。


まあ、色々と思うところはありますが、予定を整理できるので使って良かったです。

今、予定しているのは、


🏰(ハリウッドスタジオ)
​ファンタズミックダイニングパッケージ

🏨(リビエラ)
トッポリーノテラス

🐱(アニマルキングダム)
ヤク&イェティレストラン

🌏(エプコット)
スペース220

迷い中
マジックキングダム
デザートパーティ←これ、ハッピリーエバーアフターの優先席とセット

あと、エプコットのピザのお店は行きたい。

それとうどんは旅行中絶対娘が食べそう爆笑爆笑


と、こんな感じ。

美女と野獣のレストランは高いし、我が家食事の量少ないし、行かなくても良いかなあ⁇という感じです。

アニマルキングダムのレストランは、そこまでこだわっているわけでは無いです。


と言うか、全部高い(笑)


毎日外食は胃も財布も辛いので、レンチンできるご飯や、素麺など持っていこうかな⁇と思っています。



これ買ったので、持っていきます!

素麺は、熱湯に4分くらいに入れておけば茹で上がる、と何かで見て実践したらできたニコニコ

素麺のつゆと乾麺持って行けば、胃に優しそうニヤリニヤリ


後は現地でネットスーパー使います。

instcartね。

お水は24本で10ドルしないし、パークで買うより、ホテルのストアで買うより絶対お得ウインク


という感じです。


そして最近、DEAN+を契約してスターウォーズ見ています(笑)


職場にスターウォーズファンが多くてね爆笑爆笑

めちゃくちゃ詳しい(笑)


ハリウッドスタジオのスターウォーズエリアは絶対に行きたいので、楽しむためにしっかり予習して行きますウインクウインク


あと60日でやりたい事は、

体力作りと、英語力(笑)

1年前からパーソナルトレーニングで筋トレしてますが…体力ついたかなぁ。

英語は…続かない笑い泣き笑い泣き


さて、予定通りレストラン予約取れるかなぁ…。

なんか色々悩んでいる時間が1番楽しいんですよね爆笑爆笑


WDW行く前にTDRに行ってTシャツとか買いたいなぁなども考えたり。


遊ぶ事しか考えてませんねー(笑)