前回の↑こちら。結局、1番ありえないと思っていたアメリカン空港に変更しました笑い泣き笑い泣き


UAマイルは6万ちょっと使っていたので、正直ちょっとコスパが悪い。今後福岡に帰省する時に使えるし、キャンセル無料だし…。

シカゴ美術館はちょっと行ってみたかったけどキョロキョロキョロキョロ帰りにいけるかなぁ…。



この結果、乗り継ぎが4時間。

うん、良い感じニヤリ


アメリカンはJALと同じアライアンスなのでJGCが使える指差し指差し

座席指定も預け入れ荷物も無料ニコニコ

これ、ステータス無かったら結構料金が必要。

おまけにシカゴ空港のラウンジも使えるウインクウインク


と言う事で、飛行機問題は一旦解決。

SFCもJGCもあると選択肢増えるねニヤリ


さて、



塾の夏期講習…と合宿の案内が来ました。


一人っ子のあまちゃん娘なので、夏季合宿行って欲しいんだけど、物理的に無理笑い泣き笑い泣き

夏期講習もWDWに行ったり帰省したりで半分行けるくらい。


なので、半分参加としました。

仕方がない…。


福岡に帰省して、東京に戻ってくる日は京都に寄って大文字焼きを見て帰ろうかな⁇と思っています。


五山の送り火は見たことが無いし、一度は見てみたかったんだよね。


あれって、雨降ってもやるのよね(笑)

台風だったらどうなるんだろう…。



そうそう、今日、次回の組み分けテスト案内が来ていたのですが、夕方開始で終わるの20時!!


振り回されますよね…

夜遅く家に帰るの辛い…。

テスト場所まで1時間くらい掛かるんだけど笑い泣き

もう、ホテル泊まっちゃう泣き笑い泣き笑い

そんな事してるからポイントがすぐに無くなっちゃうのですがガーン


今回、お買い物マラソンで、こちらを購入。


老眼な私的にはちょっと文字が小さい(笑)


集英社にしたのは、楽天スーパーDEAL対象だったから(笑)

このポイントは漏れなくマイルに交換します笑い泣き笑い泣き

イベントバナー