カリテの結果、今回は本当に頑張った!

偏差値も全教科で64くらい。


ま、Aクラスのテストなのでね。

次のカリテは旅行で受けられませんが、このまま組み分けも頑張ってほしい笑い泣き


カリテ、旅行で受けられないのはあと3回くらいあるんです笑い泣き

やる気あるんかい?

ですね。

ここに来て娘のやる気も出てきてるし、次回は旅行の日程変更できないか…と思いましたが、泊まるのがロク京都。そう、あの特典なので前の週は空いてなかった笑い泣き笑い泣き

もう仕方ない。

組み分けを頑張ってもらいましょう口笛


さて、楽天お買い物マラソンですね。

今回買った物やお勧めのものを紹介。



これと



この辺を購入。

解き直しのプリントとかを印刷してバインダーにして綴じる用。


今更ですが、国語をちょっとお勉強。




ちびまる子ちゃんの漫画は勉強になる!

もう少し小さい頃に読ませておけば良かった。


漫画より活字!という事もなく、読んでくれるなら何でも良いです。

これで知識がつくなら爆笑


最近地震が多いので、こちらも買っておきました。








イベントバナー