さて、今年の旅行ですが、現在8月までほぼ月1で予定が入っています!!

貯金無い…(笑)

有給も無い…(笑)


旅行予定消化するだけで、すでに欠勤が数日になりそうです…ごめんなさい…。


今年は娘が4年生。中受を考えると来年、再来年は旅行自粛となりそうなので行ける時に行っておこう!の計画です。

1月は帰省やら、法事やら。

2月は北海道。1年ぶりのウェスティンルスツ!



少し前にアクティビティの予約やバスの予約を済ませました。

因みに…ルスツリゾートのスキーレッスン、プライベートは満席でした笑い泣き現在キャンセル待ちをしています。


北海道のスキーはこのルスツしか行った事はありませんが、ヒルトンやマリオットの会員だったら選択肢にニセコもあると思います。


ニセコは、個人的に新千歳空港からちょっと遠いのと高いので多分行くとしても今後もルスツかな。


3月は急遽1人で熊本に行く事になりました!

前職の関係でちょっとしたイベントがあるのです。


春休みは3世代➕妹家族と石垣島🌴

今回は3泊➕福岡に前泊。

泊まるのは、フサキリゾートにしました。

↑こちらには2泊。

もう一泊は乞うご期待🎵


4月は昨日予約した、

ロク京都!



詳しく書けなくなりましたが、あのクレカの無料宿泊です。

年会費16,500円払い、3ヶ月で100万決済したら貰える特典で(このプロモーションは終わりました)1泊27万のホテルに無料宿泊爆笑爆笑

ちょっとバグってますよね(笑)


本当は京都に2泊泊まりたい…

希望はホテルザミツイ。


ポイント枯渇中で、ポイント泊は多分無理なのですが、キャッシュ+ポイントだったらどうにかなりそう。←今現在56,000ポイント無いのですが。


ポイントお持ちの方!

このキャッシュ+ポイントのキャッシュがいくらか教えてください!(笑)

4月の週末です!!


情報待ってます!!

ポイントが無いので、キャッシュがいくら必要なのか見れません笑い泣き


5月は、母が上京予定なのでみんなで河口湖🎵

年末にお友達が、ふふ河口湖良さそう🎵と言っていて、調べたらめちゃくちゃ良さげなので勢いで予約ニコニコ


6月は宮古島。

これは去年のリベンジです。

本当は去年行く予定だったけど、転勤で行けなくなってしまったえーん

まだ飛行機は取ってないんですけどね。


そうそう、ANAの夏ダイヤは1月末に予約開始です。

https://www.ana.co.jp/ja/jp/promotion/amc/award_dom2401/




月曜日の11時から。

仕事中だ笑い泣き

どうにか飛行機はマイルで取りたいですね…


泊まるのは、フェリスヴィラスイート。


イラフsuiも良いのですが、ポイント無いし(笑)家族はこちらの方が泊まりたい!という事なので完全にリベンジ旅です。

そして7月、8月はWDW!

8月は帰省もあるし、帰省のついでに京都の五山送り火を見て帰ろうと計画しています。


泊まるのは、ウェスティン都ホテル京都。



ここからだと結構見えるらしい。

ウェスティン都ホテル京都は、私が泊まったホテルの中でもかなりお気に入りです。

ここ、本当に良い!!



という事で、今年は8月までハイペースで旅行に行きます🎵


娘の行きたい学校の過去問を見ていたら定期的に京都の地理が出ていて、ちょっと京都に行く頻度を増やしたい、というのもあります。


とは言え…娘、九州に住んでたり、旅行もそれなりに連れて行ったけど全く勉強の記憶になっていないので(笑)その辺は残念というか。何というか…です。


興味のある旅先、ありましたか⁇


ここ3ヶ月くらいはパートを始めて、仕事に慣れるためのに頭の中の余力がありませんでしたが、少しずつ旅行の事を書いていきますウインク


イベントバナー