新年早々北陸の地震。

被災地の方は大丈夫でしょうか…。


東京にいる夫は全く気が付かなかったそう

北九州帰省中の私はテレビの速報で知りました。


なんと書いたら良いか分からないのですが、どうか被害が広がりませんように…。



さて、1月1日なので全てリセット。



JALは3月までのサファイアを堪能します!


ANAは…今年も何度かお世話になります!


今日は朝から実業団駅伝を見ていました。


北九州に本社のある、黒崎播磨が4位!安川電機が12位!!


おめでとうございます!!


実はどちらの企業もご縁があるので、めちゃくちゃ応援していましたニヤリ

特に黒崎播磨は幼い頃から慣れ親しんだ会社なので今回の4位は感慨深いものがあります爆笑


さて明日から甥っ子(1歳半)が実家に帰省ニヤリ

娘はめちゃくちゃ楽しみにしていて、甥っ子くん、いつか弟になるの!!と何ともいえない事を言っております(笑)


イベントバナー