土曜日、朝起きたら、

ホテル行きたい!

どこか泊まりに行きたい!


とか言い出す夫と娘(笑)


んー行くなら小田原のヒルトン⁇


とか言い出す私。

ま、2人には魅力は感じないらしくあえなく却下。


でも、どこかに行こう!という事になり、ずっと行きたかった木更津アウトレットへ。




途中うみほたるで休憩。



すみっこぐらし大好きで、去年まですみっこの服ばかり着ていた娘。

東京の学校はキャラクターの服を着ている子がいないらしく、取り敢えず服がないので(笑)ベスト的なものを着て回避。


一気に着れる服が無くなったので(笑)アウトレットでたくさん買おうか、と、




千葉の街がよく見える^ ^


アウトレットも結構混んでいました。

木更津は2回目かな?

鳥栖にはないブランドがいっぱいありますニヤリ


アウトレットでは結構ケイトスペードの服を買います。←娘の。

単純に私の趣味なのですが、やっぱり可愛いなぁと。アウトレットしか買えないし、子供の服は流行りとか気にしないし(笑)


2月に北海道の予定だし、今年着れるコートもなかったのでダウンも。

ケイトスペードのダウンコート、めちゃくちゃ可愛かったですウインク


娘の服に思った以上に使い、あまり買えない笑い泣き笑い泣き


アウトレットの隣に遊園地があったので、娘と夫はそちらへ。

私はしばしば自分のもの。


娘のを買いすぎて…とか言いながら、ちょっと良い黒のバック…買ってしまいました(笑)


なんか色々買えて、かなり満足!

またお金貯めて来よう🎵


イベントバナー