↑お友達のちあきさん。


毎日暇すぎるので、お友達のちあきさんにタロット占いをしてもらったよウインク


ちあきさんは星読みをする前からお友達だし、普通にLINEとかでも連絡できるんだが…笑


旅行も近いし、7月22日まで500円で占ってくれるらしいので、ついついポチッとしてしまったニヤリニヤリ


占いってどうなんだろう?でも興味あるって方はお勧めです^ ^

okamiraさんからの紹介です!

と言ってもらえたら…何もお得は無いですが、私が喜びます爆笑


占いだから、当たる、当たらない…とかもあるとは思うんだけど、何より背中を押してもらう感じが好きです。

彼女の人柄なんだけど、話してるととても明るくて前向きになれるのよ。


心配だなぁ…とか、背中を押してもらいたいなぁって時にお話しできるのは本当にありがたい。


今回も夏休みの旅行…無事に帰って来れる?


って☜いや、帰って来れないとそれは大事だし(笑)普通に帰って来れるでしょ、って所ですけど。


でも、タロットで旅人のカードとか出て…よく分からないけど、良いらしい⭕️


私、こう見えて?結構心配性なんですよ。

なので、旅行に無事に行けそうってだけで気持ちが楽になりました。


浪費と見栄には注意⚠️


と言う事だったので、ヒルトンのタイムシェアの購入だけはしないように頑張ります(笑)

☜今回、3泊はヒルトンハワイアン宿泊なんです。これ、タイムシェアの説明を聞くのが必須なので、絶対買わない!!(笑)


と言う事で、まだほぼ準備をしていない夏休み旅行ですが、楽しく過ごせますように。


先日購入した




これ。

私はおかずも一緒に温められるのを購入しましたが、お米だけのものある。




0.5合炊いてみたけど、めちゃくちゃ簡単だったニヤリ

炊き上がった後の蒸らし時間を10分くらい取ると良い感じになるっぽいです。


ハワイは物価がめちゃくちゃ高そうなので、お米をたまに炊けるように、これを持っていこうと思っています。


変圧器も必須らしいけどね。

まだ買ってないけどね笑