楽天お買い物マラソンなので…買ったものとか貼っておきます(笑)


ポイ活が面倒くさくなってきている今日この頃爆笑爆笑

ただ、どうしてもマイルがちょっと足りない…とか、効率よくポイント欲しいな、と思う時に利用するのがこのお買い物マラソン。


 エントリーは必須‼️


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 




楽天スーパーDEALの商品を隅々までチェックして、欲しいものや良さげなものを購入します。

今回はちょっと悩みながらも柔軟剤買いました爆笑

というのは…ポイントバック分のポイントは通常ポイントなので、ANAやJALマイルとの交換可能。


コンタクトレンズは結構スーパーDEAL対象だったり、ポイントが高かったりするのでタイミングを見て買っています。

来年の夏のWDW、JALはあと1万マイル足りない笑い泣き
まあ、最悪マリオットから交換しようと思っているのであんまり危機感は無いのですが、それでも楽天ポイントが沢山貯まればマリオットポイント使わなくて済むしね。


最近タンパク質足りない気がするので。
あと、シェーカーは前回タンパクオトメを飲んでいた時にやっぱり必要…と感じたので購入。送料の関係でパンケーキも買ってみました(笑)


宇治抹茶味がお気に入りです。


旅行用にモバイルバッテリーも新調。
これだとディズニーでもストレスなく使えそう爆笑

あと、前の家で結構お気に入りだった

これ。

壁にホワイトボードのシートを貼るんですよ。
ちょっとしたお勉強に使えるので、かなり重宝していました。
引っ越しで剥いじゃったので新調しました。


夏には必需品。
クーポン使って2個買いました。


夫は夏でもホット派。
ドリップコーヒーではこの味がお気に入り。

箱の中に100袋ドン!と入っていたのでちょっとびっくりしましたが(笑)

あと、母が体重計が欲しいと言うので。

これを送っておきました。

無駄遣いはできるだけ控えて、必要なものを購入しながらポイントを増やす。

というのにもお買い物マラソンは使えますね^ ^

私の場合…期間限定は好きな買い物に使う、通常ポイントは投資かマイルに交換。
因みに、楽天キャッシュは旅行に使っています^ ^

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー