前のブログでちょっと書きましたが…来年の夏休みとうとう国際線を予約しました爆笑



4年ぶりになるのか?

こちら爆笑爆笑


ハワイ便♬


本当は燃油サーチャージのかからないUAマイルで!と思っていたんですが…




今回のキャンペーンでマリオットポイント→UAマイルに交換したんですね爆笑

でも、キャンペーン分の付与がまだ結構かかるらしく笑い泣き笑い泣き

予約に間に合わないえーんえーん


10万マイルちょい必要なのですよ…ニヤリニヤリ


まあ、良いんです…UAマイルは他でも使えるから。


そうそう、UAはステータスマッチをしたので、プレミアシルバーになりました(笑)

マリオットのチタン以上だったらユナイテッドの1番下のステータスがもらえます。

まあ、UA便に乗ることは多分無いので持っていてもあまり意味はないでしょうが…。


という事で…ギリギリ8万マイル貯まったJALで検索していました。

本当にちょうど良いタイミングで




クリスタルになれたー!

というのもあります。




今回は7泊9日の日程となります。

取り敢えず私と娘の分。


福岡からホノルルが取れたのでちょっとテンション上がりました♬




取ろうと思えば取れる日程もまだあります。

↑残り1席とかもあるけどね笑い泣き


燃油サーチャージ等々入れて2人で約15万…かなり悩みましたが、福岡からの経由便で最低マイルの8万マイルで予約できたので…まぁ良いかと。


クリスタルになったタイミングで予約できたので、座席指定も済ませましたニコニコ



ここの座席、座席指定をすると1人1万円追加なんですよびっくり




この星マークのところね。


非常口の席は子連れだと指定できないので、前方の壁のある席。


良し悪しはありますよ。

足元は広いけど、肘掛け上げられないし、離着陸の時に荷物を足元に置けないし…

ただ、出口に近い、足元が広い…というのはやっぱり魅力的なのでここを座席指定しました。


ステータス会員と同乗者1名は無料で指定できるので娘の分も爆笑

まあ、これで4万浮いたな…ニヤリと思えば良いかとニヤリニヤリ



さて…本当に行けるか分かりませんが…やっぱり予約するとワクワクしますね爆笑


今回はマリオットポイントを使ってリッツにも泊まってみたいなぁ…と夢は膨らみますニヤリニヤリ


円安&物価高で辛いですが、来年の夏には少し改善されていますように…