伊良部大橋は途中2箇所くらい車を停められるところがあって、ちょっと車を降りて景色を楽しむラブラブ


伊良部島、本当に良かった。

次もまた来たいなぁ…。


さて、次のお宿、フェリスヴィラスイート宮古島上野へ。


途中、南西の風というパン屋さんに寄って、翌日の朝食などを買い込みました爆笑

パン屋さん、ちょうど翌日お休みだったのよ。


お店は、コメントでさとさんに教えてもらったところ爆笑

本当はおすすめのスターダストガーデンも予約していたのですが、感染爆発もあり今回はキャンセルしてしまいましたえーん



お部屋はこちら。

道沿いに駐車場があって、


え?ここ?


って感じでしたが、入ったら…過去最高のお部屋がそこにはありました爆笑爆笑



ベットルーム。



リビングの隣にデイベット→娘用ベット。



テーブルがあって…



こちらはお土産で頂きました爆笑

本当は2泊の予定だったので。

大きめ保冷バックは、お土産を持って帰るのにめちゃくちゃ重宝しましたウインク



くまちゃんや、手ぬぐいなど。

良い思い出になるね爆笑



右上が玄関で、お部屋を入ったらリビングがあって奥に寝室みたいな感じです。



キッチン付き。



冷蔵庫の飲み物は全て無料。追加も無料。



炭酸水作れるのとか、ネスカフェの機械とか至れり尽くせり。



夏場はあんまりコーヒー飲まないけどね。



これあるから、ペットボトルのお水はほぼ使わないね。



もはやお家ニヤリ



デイベットは娘用のベットになっていたのですが、このお姫様みたいなベットが娘のツボすぎて爆笑爆笑


ずっとここで遊んでいました♬



外には、


ジャーン。


プールチューチュー


最高すぎる!!


因みに、イラフsuiの我が家が泊まったお部屋1泊分でこちらは2泊できます笑い泣き笑い泣き

まあ、イラフsuiはポイントでしか泊まらないので、今回はここだけ有償。


感染対策的にもめちゃくちゃ最高な旅です。


お部屋の紹介は続く。


マリオットポイントを貯めるには↑マリオットボンヴォイアメックスがおすすめ。

年会費高めですが…。


マリオットアメックスは、紹介でご入会する事が1番お得な入会方法です。マリオットアメックスの発行を決めていて紹介者をお探しの方、

📩こちらまでメールを下さい。

匿名で大丈夫です。

紹介用URLをメールにてお送りいたします。