ビジョンは? | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日



昨夜


試作をして  お正月

来年はうさぎ年🐰


ぴょんぴょん飛躍の一年に!



クリスマスも




今年はコロンとした

可愛いサンタクロース&トナカイさん


昨夜気合い入れて

巻いてたけど



途中で

電池切れて

酢飯に顔ダイブしそうになりました大あくび


滝汗





お寿司のレッスンは



ハロウィン🎃👻寿司アート


オンラインクラス







今月も

マンスリーレッスン

たくさんご参加ありがと〜ございました



動画レッスンも




上手に作って

レポも感動する〜!

ありがと〜❣️





最近


インタビューや

新たな展開へのお仕事のご相談等で


今後どうなりたいか



何を伝えて行きたいか


自分のビジョンは?



普段から色々思っていても

さっと口から出てこなくて焦ります💦


右脳派人間

感覚で生きてるらしく…

箇条書きにしづらい絶望



自分でも

少しずつ方向を変えて行く時なのかなと

思うんで


頭の中整理整頓しながら

また進んでみますハイハイ歩く立ち上がる