週刊文春に掲載頂きました | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日




今回

モザイク、お祝い寿司アートを掲載頂きました。

ちょいビビット加工されてますが😅



となりのページのお寿司も

可愛いな〜と思ったら



以前お教室に来てくれていて

今、絵本作ったり

YouTubeしたりご活躍の茶々さん❤️


彼女自身も可愛い女子❤️


綺麗なお寿司をいつも作っていて

素晴らしいな〜と思ってます。



昨日とある方から

インタビューを受けて

色々話していて

自分の気持ちを改めて

感じたり、想いを確認したり☺️🍀




これからも

楽しみながら

色んな夢を叶えたいな〜と思います。



続きはまたメルマガにて🙋‍♀️✨



週刊文春 


こちらの表紙〜

ぜひお手にとってご覧ください😊❤️