天気予報もびっくり | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

所沢の病院へ
マロンちゃんと

今日は珍しく‼️旦那さんも一緒に‼️びっくり
たまたま休みだったから

🚗運転もしてもらい
少し楽ちん口笛音譜
片道2時間ほど

レシピ朝方まで書いてたから
超助かった〜🙌🏻



が、マロンちゃんロップイヤー
いつもと違う⁉️なぬなぬガーンアセアセ〜⁉️と
気になり

いつもは寝ちゃうのに
旦那さんを見張りながら真顔到着 笑
(永遠のライバルキョロキョロ



ま、いつも母子家庭。ですが

最近は
マロンちゃんにお薬💊を飲ませる大役❗️を
担っておる旦那さんニヤニヤ

噛みつかれながら滝汗重要任務を遂行する毎日笑い泣き




思えば


結婚して
えーと💬何年だ?

もうすぐ25年?くらい?

初めて 結婚してま〜よかったな〜と思える…笑



目を擦るくせがあり
モノモライ?みたいな症状も

目薬や、軟膏も 家では塗れないでしょうと滝汗
処方なし 笑


血液検査💉の数値も
なかなか安定しませんが、
あまり心配はない初見で

気は抜けないけど
元気はモリモリだから💪🏻
がんばだよ〜マロンちゃん💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻


最近は
お薬飲ませる旦那さんに
先制攻撃をしかけるパワーアップ⤴️ぶり…ポーン

頭が良すぎるのも良し悪し…滝汗


来月の診察も
旦那さんお休みらしく
一緒に行くと!びっくり
どうしたんだ⁉️ポーン


そしたら
天気予報
予想外に‼️


雪❄️が‼️




病院の窓から〜



積もりはしない降雪量❄️でしたが
びっくり 笑




お留守番
今日もありがとう🍊みかんちゃん



たくさんご褒美のオヤツたべました❤️

ありがとね😘