マロミカ便り | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日


オメメがキョロキョロみかん🍊ちゃんトイプードル


元気印な次女が

まさかの

おなかユルユルに滝汗あせる


ご飯🍚も
モリモリ食べるんだけど
ここ2.3日続き

今朝は
お腹がキュルキュルいいだして



今度は君か⁉️ゲッソリあせる



と、朝イチでまた病院🏥




おやつ待ち。笑


お注射💉ビビりながら無事終了後。


トイプードル元気ですぶちゅー
よかったよかった。

我が家のムードメーカーみかんちゃん🍊
ほんと可愛いんだよ〜





午後はマロンちゃん


唯一
心許せるトリマーさんのもとへ


まだシャンプーは怖いから滝汗
お顔周りカットに
爪切りなど


お外から見守り

そばにいると
強気でわがままさんになるからねあせる


お顔スッキリさんになりました❤️

来月は
シャンプー🧴出来るといいな〜



可愛いわたしの
お姫様ってか

お殿様!笑

毎日お決まりの風景…笑

抱っこちゃん



可愛い娘さんたちのお世話しながら
お仕事もがんばり中ー🙌🏻💦