可愛い寿司アート | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

日曜日は💻オンライン
月曜日は下妻アトリエにて

オンラインは
急用で参加できなくなった方もあせる

しかし
スペシャル版レシピがあれば💡

ほぼご自身でも出来上がります😉✨
会員さんは、安心ですね😘❤️




離れた🏠お家からも

楽しく参加出来るワクワクの時間ぶちゅー音譜




リアルでも
もちろん可愛いお寿司に出会えて音譜音譜音譜照れ



なかなか
気持ちがザワザワする毎日

少しのお楽しみでも

心を豊かにしてくれることを
ほんと実感してます☺️🍀


これからも

みんなが笑顔になれる照れ

ほんの少しでも
お役に立ちたいな〜照れと思います。






リアルに
オンラインに
食材の発送に
zoomのご連絡に
レシピ作りに

マロンちゃんの🏥と…滝汗



日々アタフタしておりますが💦



浅草橋アトリエも
今月で更新!ポーン2年あっという間です。


仕事の合間に
少し物件も見たりしましたが

素敵なの発見してしまいました‼️


わたしの
お仕事にもぴったり〜ラブ


あ〜いいな〜❣️
一目惚れラブ

めちゃ素敵❣️

お家賃もいいですけど‼️😆




今の状況では
ちょい勇気いりますね😅



都内で
実際レッスンが難しい昨今の状況。
オンラインに切り替えちゃえば?とも
ご意見頂いたりします。

実際今リモート推奨の時代になりましたもんね〜



しかし、半分以上の生徒さんは
リアル希望〜
だよね〜😅


慌てず
また考えていこうと

悩むところですが
ひとまず更新しとこうかな😅
今のアトリエも気に入ってるし



しかし
物件チェック楽しくて
ついつい時間を忘れる…