向いてない… | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

所沢の病院🏥にて





今日診察日のタイミングで


食道チューブが
また外れたゲッソリ

おてんば娘さんロップイヤー





9月末から
流動食やお薬のために付けてきました💦が…




診察してくれるドクター👨‍⚕️🩺いわく



9月から見てきてね〜
ん〜
一言で言うと

マロンちゃんはロップイヤー
向いてないね


食道チューブ。







なんと‼️笑い泣き





薄々感づいてはいましたが


向いてない‼️

はい、たしかに‼️ゲッソリ





ホームドクター👩‍⚕️🩺に
バンテージ交換してもらい
かなりしっかり!

1週間もたない…ポーンって…チーン



暴れん坊のおてんば娘
だから
この病気にも負けずに頑張ってるんだけどね





また全身麻酔(性格的にしないと出来ないあせる)も
またリスクになるし…と


言うわけで!



お首周りスッキリ✨



ちょい首周り荒れてますが…




本人もスッキリしたみたいお願い音譜


結果…



お口から飲むお薬💊
一つ増えました💦



しかも毎日滝汗



旦那さんの任務が
一つ増えました😅


ラインで伝えたら




まぢかよポーン‼️と…






早速
先程

ガブリと噛まれてました笑い泣き




がんばれ旦那さん💪🏻