祈ります | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

大宝神社へ


青空広がる秋の連休最終日

お参りの方も多い
下妻の名所 歴史ある神社⛩


お守りをいただきました


わたしの
命より大事なマロンが

今月半ばくらいから
急に具合が悪くなり…

毎日胸が張り裂けそうですが


かかりつけの先生が
ほんとに連休中も助けてくれて

やっと予約がとれた専門医に
詳しい検査に行ける日まで
なんとか元気でのぞませてあげようって

あの手この手で
マロンもわたしもがんばってます。



毎日

神様に
天国のじいちゃんばあちゃんに
祈っています

どうか
どうか
マロンを守ってください✨


こんなに楽しくまた
お散歩にも行ける日が絶対来る!


こんなに笑顔が可愛い
13 歳のおばあちゃん




まだまだ一緒に楽しく暮らすんだよ。ね!





このところ
レッスンのスケジュールを変更したり
ご協力お願いしていて
皆さんにご迷惑かけてほんとすみません。

どうか
マロンが元気になるまで
温かく見守っていただけたらうれしいです。



こういう状況でも

レッスンをすると
生徒さんたちから

たくさん元気💪🏻💪🏻💪🏻をいただいて

また勇気も湧いてきます🙌🏻✨

心から感謝しています。
ありがとうございます❣️



元気なママがマロンを守らなくちゃね。



大宝神社 えびすやさん で
お団子 買いました。
厄除けだんご❗️




お団子食べてがんばります💪🏻