おめでと〜 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

浅草橋アトリエにて


寿司アート初級ディプロマ認定講座🏅✨





コロナ感染者も
夜の街から⁉️増えてきたり💦
不安なニュースも飛び交いますが

充分に気をつけながら

学びのご希望にお応えしたく



銀座でネイル💅サロンをしている
物づくりが大好きなMちゃん

寿司アート初級ディプロマ🏅
修了おめでとう❣️


いつかは沖縄で
海🏖の見えるサロンで
お寿司のレッスンもしたいな〜✨

と❤️


素敵な夢💕





この可愛いお寿司
お友達が夜来るから一緒に食べます❤️と。



お友達
この度のコロナの影響もあり…
沖縄に帰るらしく✈️

東京の最後の夜
巻き寿司パーティーで送りますって


色んなドラマがあるよね



この今の状況は
変わりゆく時代のサインなのかもしれません。


小さなワクワクの楽しみから

世界に広がる夢にもつながるかも⁉️

巻き寿司の世界😊✨



必要な方に
これからもお届けしていきます🍀