謎のメール | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

以前から
怪しげなDMや✉️が来ますが


そのうちの
何度もくれる✉️がトンチンカンな内容で
同じくスルーしてましたが
やけに今度は丁寧な日本語の✉️がきました。

どうやら海外講座のお誘い…


ほんまもんか?

ん〜〜

Instagramを拝見すると
知ってる先生もいたり😳
実在するのね。ここ。


なかなか進まない英会話学習が悔やまれる💦

ほんと英会話まぢで頑張りたい🤣
最近更に寝る時間がランダムで

朝イチ学習が出来ずにいて

眠くて12時前に2〜3時間寝ちゃうと
頭スッキリ🤩
それからずっと仕事して
明け方また1時間くらい寝て仕事に行く

変なサイクルが妙に体に合っていて😆

いかん

ような気がする…😅