お葉書。伝筆カルチャーレッスン。 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

郵便料金が変わり 毎月皆さんに送るお葉書
ちゃんと一円切手買っておいたのに貼り忘れ💦

アタフタしましたが
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

無事帰ってきて

投函しました‼️
ご連絡した皆さん
お騒がせしました〜🙏💦

1円不足😳投函後に気づき😱窓口で相談したら

ちゃんと戻ってきた〜〜!よかった✨


いつも、郵便物窓口で

実は局員さんとコミニケーションとってる

賜物かもしれない…笑

わたしの筆文字を

毎回めちゃ褒めてくれる❗️笑


1円だと、通常は

相手先で徴収することもあるそうで

ほんとドキドキ😱😭してました!


よかった〜〜🙌🏻✨

ありがとうございました❗️


そんなこんなで





昨日は伝筆🖌カルチャーレッスン

ヤンヤヤンヤと賑わいながら

みんな違ってみんないい✨
素敵な作品完成〜〜🙌🏻


お一人来月から少しの間
お仕事の都合でお休みになるそうで

生徒さん同士で

春には必ず来てね❣️
待ってるよ❣️  と

なんて素敵なコミニティー✨🙌🏻🍀


季節の言葉を🖌で交わし
笑ったり 描いたりが 癒しになる〜



古河イオンにて
毎月第3木曜日13:00から🖌✨

お近くの方ぜひ〜〜🙋‍♀️🍀