巻き巻きレポ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

台風🌬が近づいています。
今日明日のレッスンは安全のために
お休みとさせて頂きました。

NHKの防災アプリを見ながら
防災の準備をしつつ
レッスンルームも3年ぶり?
くらいにシャッターを閉めました💦

今 このあたりもすごい暴風雨☔️🌬
不安ですよね…
どうか被害があまり出ませんように✨

うちは前回の台風で
古い酒屋さん時代の看板が吹っ飛びました😱💦

昨日、残ってた骨組みと
ガタガタしてた街路灯を工務店さんに
撤去してもらいました〜〜
ちょっと安心😌

皆さんどうかお気をつけて!




巻き巻きレッスン記事
ちょっと息抜きにご覧ください🍀😌





木曜日は浅草橋アトリエにて
マンスリー寿司アートレッスン✨


やんややんやと賑わいながら

おとぼけ顔〜🤪


たまちゃん さすが❣️
おとぼけ可愛い❤️

生徒さん作品
👇

みんなほんと上手❤️
いたずらっぽく わたしの作りたかった
イヒヒ〜な おとぼけハロウィン🎃
イメージ通り〜〜✨😍


みんなハロウィンパーティ🎃👻🧟‍♂️
楽しみだね❣️

金曜日はクリナップクラス


素敵なキッチンのショールームで

☝️
生徒さん作品
👇



今回珍しく〜2人で
和気あいあい❤️
色んな話ししながら


嬉しいニュースを聞いたり
色んな情報を教えてもらったり

生徒さんとお話できるのも
また楽しい時間です😊🍀

木曜日はレッスン後に
お祝い巻きの盛り合わせを


銀座にお届け✨

生徒さんが、お店をOPENします。
近々お食事に行くので
またレポートしますね!
とても素敵なお店ですよ〜

銀座✨
いつかはわたしも銀座でアトリエ
夢〜〜╰(*´︶`*)╯♡

夢に近づけるよう
コツコツがんばりまーす🍀