学生祭からの〜 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

カメラ友達の さっちゃんから
貴重な情報を頂き✨


東京製菓学校さんの学生祭へ

早く行ったけどすでに


長蛇の列…💦
お友達の祐子が 少し先で待っててくれて


生徒さんたちのデモをみながら


ふむふむ
なるほど〜〜👀


ハサミ使いも〜〜🤩


デザインも生徒さんたちが考えるそうで
こちら フランス🇫🇷からの留学生の女の子作✨
素晴らしい〜〜🤩🇫🇷





棒使いも〜〜👀✨

二人で 
じーーーっ👀
👁👁

かわいそうに生徒さんの手震える…😆
ごめんね😆💦


可愛らしいサイズの練り切り❤️

和菓子のバイキングもあり



美味しくて楽しい❣️

他に
パンや、洋菓子もたくさんコーナーがあり
販売もあり
お安いからめちゃくちゃ激混み😆

学校通いたくなるね〜〜と
また、お話もたくさんしながら
あっと言う間の午前中〜〜

祐子さんは、パン、洋菓子部門も探索
わたしはお暇し
浅草橋アトリエへ〜〜


マンスリー練り切りアートレッスン

またまた 生徒さんとおしゃべり止まらず
秋の風情いっぱいの作品完成🍁🍂
うさぎさん🐰めちゃ可愛いよね〜

👇生徒さん作


撮りたくなる〜〜📸✨


和菓子も楽しい〜〜


また皆んなに自慢してね〜😉✨


来月は
ハロウィンの🎃👻練り切りアートレッスン



詳しくは
👇

ご覧ください🎃👻