はなちゃん画伯 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

伝筆も せっかくコツを習ったならば…
描いてこその筆文字😉🖌
描けば描くほど必ず上達します✨
これは私自身経験済み☺️👍

ママと毎月のお楽しみ
伝筆 定期講座 下妻てらこや
自称 ママの付き添いで来る はなちゃん。


筆ペンとパステルで
一緒にお手本みながら描いていく
はなちゃん画伯


ママと仲良く並んで作品完成しました!


ママも 初級は受講してるから
コツはつかんでいて素敵な作品✨
ともに完成しましたね〜〜🙌✨

小学生が

【ありのままの自分でいい】

シブくて最高〜〜!😆🙌✨


また来月お待ちしてます。





初級セミナー受講された方は
お見本をみながら自宅でコソ連
(コソコソ練習😆)もできますよ🙋‍♀️

ひと月二枚のお手本配布しています。
てらこや参加費は3500円(来月より)

わたしオリジナルのお手本は
その月分二枚で1000円で購入できます。

郵送も出来ます。
お問い合わせください。