ともに… | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

久しぶりの夕暮れ散歩


砂沼公園へ


ブレブレのハッスル娘
マロみかシスターズ U^ェ^U


楽しそう❤️

みかんちゃん🍊


ちょっとリードがキツくなってました😆💦
あちゃ〜〜


マロンちゃん ご満悦🍀
これよこれ❣️ 
と でも言いたげ〜 笑




今日、病院へ🏥
先日の内視鏡検査の結果を聞きに

歯医者さんで まさかの
銀歯を飲み込む事件から
笑😆


せっかくだから
胃カメラに続き
三年ぶりに結果しときますか〜と

リスペクトの街のお医者さん
尊敬する先生👨‍⚕️


大腸検査も〜〜やっぱ辛くもなく
まぢ神✨✨✨✨✨の先生

いつも混んでるの分かるな〜🍀

結果ポリープもなんともなく〜
大丈夫と思ってたけど
あ〜よかった❤️
もちろん銀歯も残ってなかったし!笑


体調も良く
どこも不安もないのは
ストレスがらないからかな〜😊✨



一日1時間汗をかいて運動すると
大腸ガンのリスク半分になるから
🚶‍♂️🚶‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️運動したらいいよ〜〜と👨‍⚕️


ですよね〜〜😅💦

いつもアトリエで
寝たり仕事したり〜
徹夜して〜そのまま仕事とか〜🤣

その中に1時間の運動!😳
ま〜ダイエットもかねて ✨
体動かさなくちゃね

マロみかちゃんたちとともに
運動🏃‍♂️🚶‍♀️🚴‍♂️🧘🏻‍♀️⛹️‍♀️💦〜〜