下妻いいとこ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日


週末の親子レッスンに トトさんと
まっくろくろすけ巻き〜
レシピをちょっとコンパクトにして
巻いたり書いたり。

お葉書を書いたりの本日。


今日は朝イチで胃カメラしてきました。
うちから🚗で5分くらいの街のお医者さん。
いつもめちゃ混みの知る人ぞ知る名医の先生✨

全く負担なくあっというまに終わっちゃう!
スルスルスル〜〜カチャカチャ
画面見せてもらいながら
解説付き!😆
大丈夫だね。の言葉で益々神✨に見える😆


帰ってから、ゆっくりんだ方がいいかな〜
と思いきや、全く平気で😆
やっぱ先生すごい✨
またまたリスペクト❤️

健診で昨年から診察を勧められてたけど
なかなか行けずじまい😅
体調は絶好調なんで 笑

今回夏の終わりに他の検査も頼んできた次第。
全く不安なくお願いできる先生👨‍⚕️
ほんとリスペクト✨✨✨😆



検査後、先生すごいな〜と
待合室でニヤニヤしてたからか

となりのおばあちゃんから

👵あれ?あれ?〇〇のお嫁さんかな?

😳❓え❓
いやいやちがいますよ〜〜😅

👵あら〜〜よーく似てんな〜〜
今トイレ行きたいから、このバック見ててもらってもいいかな〜?

😅あ、いーですけど
(〇〇のお嫁さんじゃないけどいいのか⁉️)

トイレからお戻りになって
👵いや〜ありがとね〜〜ほんと似てんな〜🍀



下妻いいとこ❤️😆