ねりきりレッスン和菓子の日 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

下妻にて初めての和菓子レッスン✨
カエル🐸さんと紫陽花
みんなワクワクのドキドキ💓


真剣モード〜〜✨🙌


息止めないで〜〜😆

プププ〜😽
みんなフ〜〜って息吸って吐いて〜〜😆💦


出来た〜〜🙌

生徒さん作〜〜✨☺️
初めてとは思えない〜〜🙌✨🐸


出来上がって撮影タイム📸


可愛い 初ねりきり✨🙌❤️


ちょいバタバタしましたが😅
楽しんで頂けて嬉しい
タイムリーに和菓子の日❣️に
ねりきり初レッスン✨🐸

わたしが学びの中で
ほんとにワクワク💓ドキドキ💓
お寿司と同じく
感動しちゃう🤗ねりきりの世界〜〜

これから楽しみながら
お伝えして行きたいなと思います😊



お忙しい中
ご参加ありがとうございました😊✨


都会に行けば、色んな習い事できるけど…

この界隈…かなりのfarm land🌳🌳🌳😅

🚋🚋電車で2、3時間の道のり通う時間を、手に入れられる方は少ない…

のどかな地方でも素敵な時間を、楽しい自分の時間を持って〜日々の元気に繋がれたらいいな〜と思ってます。


╰(*´︶`*)╯♡




今月のねりきりレッスン
あと2回〜
定員8名様なんで残わずかですがぜひ💁‍♀️




下妻スタジオ
6/26 水 13:00

浅草橋アトリエ
6/25火 10:30