初めてのねりきりレッスン | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

浅草橋アトリエにて
初めての✨ねりきり和菓子レッスン✨

タイムリーに梅雨入りもして☔️


カエルさん🐸に紫陽花。

生徒さんも夢中〜〜


いつも お寿司は
組み立てて平面に仕上がるけど


立体につくる ねりきり和菓子は

お寿司のスキルとは、また違って

見る角度もちがうから
いつもと勝手が違う〜〜😆


集中して


インスタ映えの 可愛いねりきり和菓子😍💕
完成しましたよ〜〜❣️

お抹茶もたてて🍃


楽し〜〜💕😍

との感想❣️頂きました🙋‍♀️✨


嬉しい〜〜╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございまーす💖



わたしも、ここ数ヶ月で
この可愛いねりきり和菓子を知り
やってみたくて

全くのビギナーさんで
鳥居先生のレッスンと認定講座に伺い

これは楽しい〜〜❣️

みんなに伝えた〜〜い❣️


と、


あれこれ試作はお寿司の流れと一緒😅
気がつけば一日中やってる日も 笑
楽しみながら勉強中〜〜😆


生徒さんと一緒に成長していきまーす🙋‍♀️