伝筆時間 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

季節の言葉を伝筆する🖌
楽しい時間😊🍀

人生の先輩✨の生徒さんと
色んなお話しながら楽しい時間🍀


こうしてご一緒する時間の中で
勇気や元気を頂きながら🙌✨

一つ一つ

夢を叶えていけるんだな〜〜🍀


心から感謝です😊🍀



せっかく習った伝筆🖌
実際チョコチョコ描いている方々は
ほんとに上手になっていきます😉👍

🖌筆ペンが自由に
思うように扱えるようになるし

メッセージを伝えていきやすい描き方が
出来るようになります🙋‍♀️


毎月 てらこや も開催してます。
初級セミナー受講された方がご参加頂けます。

他、ご希望で体験でも参加できます。


てらこや 下妻クラス
2月は
16日 土曜日  14:00〜16:00
25日 月曜日 13:00〜15:00

3月から浅草橋アトリエでも開催予定です✨