LOVE machine(๑>◡<๑) | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

つくばレッスンに来てくれていたEちゃんが
この度Tokyoに引っ越されて🚚

めぐみセンセイに会いたい❣️と

浅草橋アトリエクラスに来てくれました😊🍀

ありがと〜〜😘

ラブ❤️モードいっぱいのEちゃんにピッタリの


LOVE❤️

ただいま恋するLOVE machine❤️Eちゃん😆


みんなで幸せのお裾分け頂きました😘
╰(*´︶`*)╯♡



楽しく笑ったり
おしゃべりしたり

もちろん
ちゃんと!巻いて 笑



可愛い撮影会も〜


みんな上手に出来て


みんなの笑顔がまた幸せいっぱいになり〜


今日も嬉しいレッスンでした😊🍀


今週末
土日もアトリエレッスン✨

お待ちしてまーす🙋‍♀️