テンパリながらも楽しいチャレンジ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日


さてさて

鳥居満智栄先生のデコ和菓子認定講座✨
2日目🙋‍♀️

かなりテンパリながら💦
生地の色づけしたり

写真はニッコリ😆
先生の素敵なアトリエ〜



出来上がりに
あれれ?
な場面多し💦💦💦😅
てすが…


先生から細かいレクチャーを受けて


なんとか…完成✨😅

まだ全然…🤣悪戦苦闘💦
これから練習して上達します💪
お楽しみに😆

鳥居満智栄先生に出会えて心から感謝です🍀

わたしは元々かなりの不器用さんなので
かなりの努力のひとです😆💦


お寿司もスタートからしたら…
かなりの上達ぶり✨笑

寿司職人の厳しい旦那さんのお墨付き💯
和菓子も素敵に作れるひとになります〜〜✨
だって楽しいから❣️🍀

たくさんの方にお伝えしたいな〜😊✨