アローハ〜 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

昨日は浅草橋あとりえに
{1B6F2058-877B-4475-AEB5-3FE0B491A013}

海外からお客さまが✈️

{0E7F69CB-A2AF-437D-82C2-CCC05A3F8376}

Hawaii🌺から飾り巻きレッスンにお越し頂きました!

{8AC3D72C-4124-41E9-9468-93411B222161}


ご主人がInstagramを見て下さっていて、奥様とご一緒にレッスンを〜〜嬉しい🤗拙い英会話…😅💦でも、ちゃんとお寿司は出来上がり❣️とっても喜んで頂けました。

細かい絵柄をご希望で
お手間もかかりましたが😅
出来上がりは すごい!すごい‼️と感激して頂けました😊✨


{A8A38D40-82E1-4289-9C25-74AE033712AE}

ありがとうございました😊Thank you very much❣️いつかハワイに行きたいな〜〜😆🌺


休憩には
ぺこちゃんのお菓子を

{81902648-FFC4-4731-A911-0D844A3E0BA7}

楽しい旅の思い出にもなれたかな〜😊✨🍀

{5391CDAC-5CAA-4DED-A8CA-4A65F5AA7E1A}


Instagramがご縁で繋がる巻き巻きレッスン♫でした📷

もっと英語勉強して、日本の楽しくて美しいお寿司をたくさんの方にお伝えしたいなと思います😊


今日はクリナップつくばSR
にてイベントレッスン中〜〜。

また後ほどアップします。

明日は浅草橋〜〜💦




(スヌーピー  川澄飾り寿司協会レシピより)