レッスンといろいろまとめて。(^m^) | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

昨日はグループレッスン


可愛いゲスト♪




夏休みでおばあちゃんと一緒に来てくれました。




楽しくできてよかった(●^o^●)




朝顔と風鈴に見立てた両側巻き。

川澄先生の勉強会で教えていただきました。



そして今日はサンゴミズキ教室。




やっぱり可愛いSNOOPY♪大人気♡




来月は柴犬・水風船巻きますよ~♪


川澄先生のレシピより



サンゴミズキは第3水曜日10:00になります。


新しくクリナップ教室が始まります。第4金曜日10:00

イイアス前・研究学園駅から徒歩2分!


クリナップさんのショールームにて

あと、少しお席もあります。


ご希望の方はご連絡下さい(●^o^●)




今日は、初めてJAXAに行ってきました。

着物で!(笑)


超浮いてた。


プチ見学。ひとりで。(*´艸`*)






や~こんな楽しいところ今まで知らなかったなんて!


来月、キッズ教室




スマイルお月様とロケット巻くので


JAXAの紹介もしようかなーと。


自分でまたあとで行ってみよう。


この写真を売店のスタッフのお姉さんに見せたら、きゃー!と

スゴイ喜んでくれました。



いつか、JAXAで見学&巻きずしとかできたら・・・いいなー(^m^)

公的機関だからどうでしょう?ははは(汗)





それから

千恵美先生のところへおじゃまして

やすよ先生もご一緒に、しばしおしゃべりタイム。


おいしい手作りパン最高♡


IMG_2867.JPG
美味しくて癒やされました♡ごちそうさまでした。



わたしもがんばるぞー。


今日も楽しい一日でした。(^m^)





目が回りそうな毎日。

色んな事が後から後から・・・(;^ω^)

ま、コレも人生の修行。`,、('∀`) '`,、

何でも楽しむ気持ちでがんばるぞー。

元気モリモリでてきました。



明日は朝柏市場へ行ってきます。

もう、酢が・・・ない・・・(T_T)

他、いろいろ仕入れてきまっす。