千恵美さんのパン教室・カメラ。 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日


千恵美さんのパン教室へ。



今度購入するガスオーブンのこととかご相談しつつ・・・


おいしいパン 今日も完成!ヽ(=´▽`=)ノ




ココアブレッド・カレーベーコンロール


中もフワッフワ!

チョコチップたっぷりのスイート系と

ベーコンとカレー風味が最高!のお惣菜パン系





今日もありがとうございました。


楽しく美味しい時間でした♡



写真のお勉強も兼ねて


パチパチパチパチパチパチ・・・・・・も。



あ~一眼レフが欲しくなってる今日この頃。


今の講座2級

そして準1級・1級と

きちんと撮れてきたら・・・買おうかなぁ。。。


カメラ教室でお友だちとランチの時に

いつからカメラ始めたの?という話になり


自分のこと話しながら思い出したこと。



そういえば


一人旅で京都に行った時

何年かに一度の紅葉の当たり年で


普通のデジカメだったけど


少し雨も降ったりして


東福寺の紅葉がこの世のものとは思えない綺麗さで


本当に、写真もメッチャ綺麗で感動しました。



それから


デジカメ何台買ったか・・・(笑)


今回初のミラーレスで


カメラの楽しさと難しさとに向き合う日々。。。



だねー。


(*´艸`*)