ダイソン。 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

{CF08D661-2492-40EF-8E64-9F3F4B34379E:01}

我が家にもダイソンが来ました!
前から欲しかったコードレスタイプ❤️
商品券を母上からたくさん頂き👍
使わせてもらいました。ふふふ~


Amazonやら電気やさんやら
いつもチェックしてて
評価も見てたり

わーい*\(^o^)/*

自宅に設置して、時間あるときには大将にも使ってもらえたら…という、目論見は


教室脇の倉庫の壁に設置され‼️‼️
やんわりスルーされました😅


{F22BBBC0-F477-4710-BF6A-974499206986:01}

ここが菊の模様に見えてしまうのは、職業柄か⁉️

(笑)

菊の飾り巻きも思案中…😁


お掃除も実は大好きなのですが
家にいる時間が短く

いやいや、使いますよ~!
昨日、教室を少しお掃除、初始動。
すごい取れて、ある意味…え?(^^;;

購入して良かったな😊


軽いから、自宅までもスイスイ持って行けるし。



今日は、これからフォトスクール。


勉強して、素敵な写真撮れるようになりたいな🌟